来場を希望する参加チームの皆様へ

新型コロナ対策を十分に行うため、水中ロボコン'22 in JAMSTECでは現地での規模を従来よりも縮小する予定です。
詳しくは、トップページにあるガイドブックをご確認ください。
来場する参加チームのメンバーは下記にある「新型コロナウイルス感染対策」を必ず読んでください。参加の同意書の提出と体温記録が求められます。
新型コロナウイルス感染対策(PDF) ←参考資料(2020年度版)

大会運営委員会は毎年の大会開催について継続的な実施の意義を重要視しております。
新型コロナの拡大状況は今後も予断を許しませんが、今後も「水中ロボットが実環境で動かす」という大会実施上の重要性と感染症対策のバランスを踏まえ、状況に応じて現地参加の可能なチームの来場について検討していきます。
なお、感染症の状況によっては、開催形式が変更になる可能性もございます。
何らかの変更があった場合、影響を受けるチームの皆様には速やかに連絡いたします。
現地参加を楽しみにしている皆様におかれましては大変恐縮ですが、ご理解いただけますと幸いです。
続報については今後も当HPとTwitterにて行ってまいります。

不明な点などございましたら「問い合わせ」からのメール、もしくはTwitterからお願いいたします。

(2021/04/15)